きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
THE ONE
 ちょっと仕事が忙しくなりそうな気配。更新もだけど、ゲームとか小説とか積んでるものに手をつけようと思った矢先に・・・!

 ところで年末に買ったマンガが行方不明なんだけど、どこいったか知らない?

THE ONE
UVERworld


 2005年の初夏にメジャーデビューを果たしてから通算7枚目となるアルバム。もはや説明の必要もないくらいメジャーになりましたね。7年ずっとおっかけてたかと思うと感慨深いものがありますが、その最新アルバムは、マンネリ化するどころか、ここに来てさらに進化を見せた。それこそメジャー感溢れるポップなメロのミクスチャーがここ最近は多かったけど、このアルバムにはあらゆる「音」が詰め込まれた、これまでとは違う、でもUVERworldらしい1枚となっている。正直キャッチーとは言えない曲が多いけどカッコイイ、まさにスルメなアルバムですよ!

REVERSI
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/2011-814f7be2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。