きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
訃報 Pay money To my Pain
 Pay money To my PainのボーカリストKこと後藤慶氏が平成24年12月30日、急性心不全のため自宅で逝去されたことが本日、公式サイトで発表されました。
 昨年は精神的な疾患による体調不良で全国ツアーがキャンセルになったりと、その活動自体にも心配していたのですが、イベントで姿を見せるようになり、10月にはベストアルバムが発売と、4枚目となるアルバムもそう遠くではないだろうと楽しみにしていただけに本当に残念でなりません。
 享年31歳というあまりにも早い別れに、1ファンとしてただただ寂しいばかりです。

Breakfast
Pay money To my Pain


 GUN DOGから入った口だけど付き合った期間は3年くらいと長くはなかっただけに、これからまだ新譜を出して欲しかったしライブにも行きたかった。

 ご冥福をお祈り致します。


Sweetest vengeance



Deprogrammer



PICTURES
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/2012-91aaf2c1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。