きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1961
 そう言えば土曜日に札幌も揺れた大きめの地震があったのですが、まったく気が付きませんでした・・・震度3くらいだったらしいのですが。地震の発生した23時17分に何をしていたのかと思い返すと、確かゲームの「Rock Band」か「Band Hero」をやってたんですねー。ギターコントローラーを使用する音楽ゲームで、当にっきではお馴染みですが、自分、これプレイする時は立ったままノリノリで身体動かしながらするんですよ! きっと、それで気が付かなかったんだな。どんだけだよオレwww

1961
FEAR FROM THE HATE


 2013年一発目の購入CDは、2枚目となるフルアルバムを発売したFEAR FROM THE HATEです。海外では既にオワコンなエレクトロ+スクリーモなジャンル、数年前には日本国内でも雨後のタケノコの如く多くのバンドが排出されましたが、このFFTHもそんなバンドの1つでした。そんな音が大好きなオレは新アルバムを期待していたのですが・・・これまでのピコピコスクリーモが皆無になってしまったw あれれ?w もちろん、それでダメだってわけではないけれど、前作の流れから期待しているとがっかりするかもです。音的には・・・言い方は悪いかもしれないけど、かなりJ-POP・ロキノン系を意識した? って感じになってますな。ま、過去にはラウドなスクリーモからビジュアル系になってしまったバンドもあるので、それに比べれば、少しはマシ・・・なのだろうか?w この流れから元に戻るってことはないと思うので、オレ的にはこれでサヨナラな予感! 残念! 「Paint A Trip Party」(ep盤)を初めて聴いた時は、スゲー期待したんだけどな・・・

"1961" Official Trailer
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/2022-6b518d12
この記事へのトラックバック
