きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浅尾さんと倉田くん 6
浅尾さんと倉田くん 6
HERO (著)


 ほろ苦系学園青春ラブコメ4コマの最新刊。突然の新キャラ登場、何の前触れもなく、これまでにその空気が全く無かったのにも関わらずなド絡みっぷりに、なんて分かり易いテコ入れと、ちょっと残念に思ったり。浅尾さんと倉田くんの関係をかき回して一騒動を起こす、それだけに登場したような子。これからも、ちゃんと「役」を与えられて、生かされれば良いのだけど。あれだ、上級生のクラスに普通に居座ってるのに大きな違和感を感じるんだよ! ・・・あれ? そういうの普通だったりするん?w

 最初の頃は良かったけど流石に6巻まで出ているのに、似たような状況で同じこと言い合って・・・なんか成長しねーなぁと、釈然としない感じもありつつ、次巻を待つのである。堀宮みたく進展してゆく楽しみ方をしたいものなのだがなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/2050-931cdb78
この記事へのトラックバック
