きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人生x僕=
 と言うわけで1週間ほど放置していた更新作業をざざーっと終わらせて見たよ! やれば出来る! 出来る子なんだよぉおおお! おぅ。年度末とあってリアル多忙だったのですが、まー忙しいうちが華ってね・・・来月は更新すらできなくなるかもなのが恐ろしいトコロ。あまり暗ーいコトは考えずにおくかな! ははは。

人生x僕=
ONE OK ROCK


 すっかりメジャーとなったワンオク6枚目のアルバムが遂にリリース。全13曲のうち1曲はイントロ曲、4曲はタイアップ曲、加えて海外の有名プロデューサーを迎えてのリミックス、グラミー賞の受賞経験のあるクリス・ロード・アルジが1曲手かげていたりと豪華な1枚。疾走感のあるエモ・スクリーモ系構成から少し脱却した感じで、それ系が好きなオレには、アルバムを通して聴くと中盤は少しペースが落ちて、そのまま終盤に少し上がると見せかけてしっとりバラードで終わるといった感じだった。ま、ライブでもガンガンにノッてナンボなのが好きなので、そう感じたけれども、このバンドが好きな人ならワンオクでは新しいことやってるな曲もあって楽しめると思う。ちなみにアルバム名は「JINSEI KAKETE BOKU WA」だそうで、バンドとして次のステップを見据えてのアルバム名なのかな~と思ったりしたよ!

Deeper Deeper
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/2055-85103d02
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。