きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とりあえず
 先週末(6~8日)にプレイしてから遊んでいません。正確には「遊べていません」ですけどね! 平日なのにゴールデンタイムとはいえログイン制限とかどうなってんだ・・・

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
公式サイト】 Windows / スクウェア・エニックス / ¥ 6,400


 旧14で課金せずに終わってしまったこともあり、先行プレイせずに通常のサービス開始と共にオープンを引き継いでのプレイ再開、先週末のプレイで一気にレベルを上げてやりました。とはいえ、既にメインストーリー終わってる方も普通にいらっしゃるようで、上位コンテンツ不足な気がしないでもないですな。ま、それより先にサーバーの強化をなんとかして欲しいモンですけどねー。

2013-09-08-01.jpg
 いつもの名前といつものクラス(上位クラスまであと2」レベルよ!)でRamuhサーバーでゴリゴリしてます。

2013-09-08-02.jpg
 やはり様々なMMORPGをプレイしていると、こう、色々と痒いところに手が届いてない感じも見受けられてるけど、旧FF14よりは間違いなく楽しいよ!

 とりあえずはログインできるかどうかなのだが・・・あれか、朝起床したらログインして、そのまま夜まで放置しなきゃアカンのか!?

 ・・・放置プレイヤーは時間制限で自動ログアウトさせたら、こんなことにゃ~ならんと思うんだけどナー。

 ( ´_ゝ`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/2060-46f3fef1
この記事へのトラックバック
