きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
 週末は新生FF14をずーっと遊んでました!

 新生FF14→チェンクロ→新生FF14→チェンクロ→新生FF14・・・こんな感じでw

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
公式サイト】 Windows / スクウェア・エニックス / ¥ 6,400


 とりあえず画像を撮りためているんで、そのうちプレイ日記を書く予定。遊んで画像だけ撮ってそのままのがもりもりあるけど、きちんと載せるんだ! 記録であり思い出でもあるからね!

2013-09-18-01.jpg

 新生FF14。とりあえず無事にナイトになりました。レベル35からID(インスタントダンジョン)や蛮神戦闘の難易度がグッと上がって、脳筋プレイができなくなってきた!

 とりあえずタイタン戦でハマるw 初挑戦日では討伐に至らず、日を改めての挑戦でなんとか倒すことができました。盾としてのタンクプレイは非常に楽だったんで、他のアタッカーやヒーラーが忙しそうで、何ともヘルプ出来ずにもどかしかったわー。

 討伐に成功した時、タイタンの残り体力が僅かだったので、溜まったリミットブレイクのゲージがもったいなかったので使ったら、どうやらGFNも狙っていたようで、しこたま責められたw すまんw

 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/2062-64085a94
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。