きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
電撃スマホアプリゲーム Vol.2
 いつも通り、この時期は仕事で忙しいのです。普通に生きてます。おほッ!

電撃スマホアプリゲーム Vol.2


 表紙に超攻略と書いてあるように雑誌の3分の1くらいが「チェインクロニクル」の記事となっています。まぁ全115ページくらいなんで元が薄いんでスけどねw それでもフルカラーで、チェンクロに関しては基本情報はモチロン、さまざまな攻略記事に全アルカナの紹介は圧巻。Nは載ってないけど、SSRに関してはキャラステータスに一言コメントも。これからプレイする人は当然ながら、既にプレイしている人にも公式ガイドブックな感じでオススメです! 雑誌の特典として、上方修正された(苦笑)SR僧侶「おっとり巫女スミレ」がもらえます。中回復でマナ2とコストはやや重めだけど、最初から広き心を持ち、レベルが上がれば取得経験値が少々上昇と、回復専門のSR僧侶を持ってないならお得なアルカナかと。
 その他「艦隊これくしょん」「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」の特集記事とか他ゲームのコードなんかもあるよ!

 と、紹介しようとしたタイミングでAmazonでも品切れかw チェンクロのスミレ狙いで、なかなか高騰しているようですゾ!

 ( ^q^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/2067-db188401
この記事へのトラックバック
