きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぼくらのアニメ化
ぼくらの 6
鬼頭 莫宏 (著)


 ゲームの方がちこっと落ち着いたので、たまっているネタを放出! 放出と言っても、そのネタ自体が去年のものだったりで・・・ (;´Д`)

 というわけで「ぼくらの」の新刊です。しかも、なんか帯みたらアニメ化決定とかあるし! いいのか!? 最近は諸事情も絡んでか、エロ描写が押さえ気味ではあるが、それでも鬼畜描写があってこそ、生きる作品だと思うので、是非とも「なるたる」のような中途半端アニメは止めて欲しいものです。ま、なるたるアニメ見たことないですけどw
 今回はキリエ、コモに焦点を合わせて物語が進みます。5巻でいろいろとネタバレされちゃって、なかなか戦いにくくなり、相手との対話なども増えてくるのだろうか? マンガだからとさらっと斜め読みせずに、キャラクターの一言、一言の意味を考えたり、自分に置き換えてみたりしてみると、考えさせてくれて面白いですよ。

 あぁ、生きてるってスバラシイ!

 (・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/408-b9133215
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。