きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「レゴ スター・ウォーズ」クリアしたよ!
 午前中を寝て過ごし、午後から活動を開始しようとして、友人からメールが届いているのを確認! 一緒に遊ぶことにした!

レゴ スター・ウォーズ
【公式サイト】 PS2 / アイドス・インタラクティブ / \ 7,140



 というわけで、途中で地球防衛軍にハマってしまってたものの、やっとレゴ スターウォーズをクリアしたわけであります! (`・ω・´)
 ま、やっとと言うほど大変でもなかったのですがw 前にもちこっと書いたと思いますが、死んでもその場にペナルティーなく復活のお手軽・お気楽アクションゲームです。映画のエピソード1?3のストーリーが楽しめるのですが、キャラクター・背景全てがレゴで表現されており、ユーモラスに溢れ、かわいい仕草でいっぱいなのです。キャラクター達が声を出すことがなく、全て動きと効果音で表現しているのも面白いです。
 2人でワイワイと謎解きやアクションを堪能しながらプレイしましたが、なかなか難しいシーンもありました・・・飛んで斬ってのアクションの他に、レースやシューティングなどのアクションシーンもあり、そこが苦労したかな? そういったシーンでは、死んでしまうとその場復活ではなく、一定のポイントで復活なので、なかなか進まなかったですね。移動の仕掛けもタイミングを要するところがあったりで、それなりに手ごたえもありました。分岐が結構あって、その分岐は他のキャラクターが必要だったり、他のキャラクターの能力がないと入手できないアイテムもあったりで、ただクリアするだけなら1日あれば十分ですが、やりこむには腕と時間が必要になるだろうな?と思ったわけです。


 レゴをクリアした後、ちょっと時間があまったので、また地球防衛軍3を・・・w ハードに挑めるようになり、新たな武器がザクザク! いや?面白いw (*´д`*)
 その後、晩御飯に焼き鳥を食べたいという話になり、居酒屋へ。や?満足、満足な一日でした!

 (*^ー゚)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/409-733815ed
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。