きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
精霊使い 2
精霊使い 2
岡崎 武士 (著)


 2巻は、旧版の3巻の終盤までを収録。このペースだと、最終巻の3巻での書き足し部分は、そんな多くないかも? 旧版と比べてみたけれど、特別な変更もないみたいだし、本当に好きな人向けか、元からこのマンガを知らない人向けにオススメって感じ。旧版を読んでた人には・・・ま、3巻の追加部分に期待かね! 全シリーズとして補完してあるドラマCDとか小説とかをコミック化とかなら、スゲェんだけどなぁ・・・

 個人的には、当時の巻末マンガがなくなったことと、やはり旧版が(連載誌の形状の都合もあって)多少横長だったこともあり、横に長いコマが、けっこうカットされてるのが残念か。かと言って、縦長に編倍されてもアレだけどw

 ・・・あーよく考えると、3巻は、精剣戦争後のその後が描かれるらしいから、合体漢字の戦闘とかはないのか! でも「カウンタック」が好きだったオレにとっては、そんな日常の話も楽しみだな。

 (・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/660-74192658
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。