きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
皇国の守護者 5
皇国の守護者 5
佐藤 大輔 (原作) 伊藤 悠 (著)


 5巻! 5巻で完結・・・えぇえええええええ!? もっと長い付き合いになると思ったのに・・・原作(小説)を読むしかないのか? ちょー残念! 噂によると、なんか、いろいろあっての終了らしいけれど。これから面白くなるって感じだったのにナァ。

 漫画が面白かったのは、もちろん、原作があったからこそ、だとは思うんだけれど、絵も非常に良かったと思う。小説のカバー絵とか見たけど、あれはないわーw

 あぁ、まー、とにかくただ残念の一言。1つの戦闘が終わった時点ということで、それなりにキリは良いんだけれどね。それでも中途半端感は拭えない。人間の弱さ、戦争の非常さ、それらが上手く描かれていたと思う。1?5巻だけでも、戦略・戦術漫画として楽しめるので、好きな方にはオススメ。完結してるしね(涙)。

 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/661-fc6fcbd8
この記事へのトラックバック
