きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「オペレーション・ダークネス」クリアしたよ!
 「きゆにっき」約2週間分のブランクを、本当にマンガで埋めたw どんだけ買ったんだって話だw
 でもこれでネタも尽きたので、またゲームや愚痴を中心に・・・あ、音楽CDも結構買ったんで、そっちも紹介したいな。来週はそれでいくか・・・

オペレーション・ダークネス
公式サイト】 XBOX360 / サクセス / \ 7,140



 やっとクリアした! 面白かったよ! (´∀`)b

 最終ステージは除いて(クリア後の保存とかない)70時間。隠しミッションを全てやったり、レベル上げもやったし、まぁそんなモンか。
 最後まで、やはりグラフィックだけが気になったw グラフィックというかキャラのモデリング。どうにかならんかったのかねぇ・・・ムービーのもアレだったし。それ以外は、久々のSRPGということもあってか、概ね好印象。アイテムをまとめ買いしたかったり、まとめたりしたかったりと、若干の不満はあったけど、やはり戦車と銃のゲームバランスと緊張感、カバーシステムが優秀だったと思う。あー、屋内のEXミッションが立方体の広い部屋だけだったのはアレだったかな。ストーリーもないし。入り組んだダンジョン系だったら面白かったかも。

 ストーリー的には続編、もしくは昔の物語的に展開できそうな雰囲気ではあったけど、売れた! とは言えない結果になってしまったし、微妙かなぁ・・・。でも発売されたら買うぜ! (`・ω・´)

 体験版はMission 06限定で日程は未定。今月中の予定らしいけれど・・・それでソフトが売れると良いねぇ。どうかねぇ。

2007_12_01-01.jpg
スゲェ見難いけどクリア(前)データ。

2007_12_01-02.jpg
これで終わりと思ったら・・・

2007_12_01-03.jpg
本当に最後のブリーフィング!  後半、エドとコーデリアがちょっとアチチな雰囲気になってて、良かったw ただ他のキャラがあまりに空気過ぎたな・・・せっかく生き残らせたのに、ラスボス戦前の掛け合いくらいで、寂しかった。

2007_12_01-04.jpg
操作し難かったカメラも慣れてしまったな。でも、やっぱ使い難かったぜw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/666-dcf29774
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。