きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
KISS / L’Arc-en-Ciel
 インディーズの頃から聴いてたラルクも、最近はアルバムしか買わなくなっちゃった。ソロのも買ってないしなー。でも、やっぱりラルクはいいですなぁ!

KISS
L’Arc-en-Ciel


 このアルバムも先月末に出てたワケだけどw じっくりと聴きまくってた。なんとなく懐かしい感じの曲もあったり(2年5ヶ月ぶりのアルバムだから?)で、良かったよ。メジャーになることで、ポップ感が強くなるかと思えば、そうでもなかったりな曲もあり、ラルクのそういうのが好きだ。しかし、みんな、もういいオッサンなんだけどカッコイイのは何故なんだぜ!? 
 個人的に良かったのは「4. 砂時計」「5. spiral」「7. DAYBREAK’S BELL」「8. 海辺」「10. Link -KISS Mix-」かな。良かった、というかカラオケで歌いたいというかw 「9. THE BLACK ROSE」はウチの弟が好きそうだw 「10. Link -KISS Mix-」は懐かし過ぎだろw つか、このアルバム全12曲中、シングル先行5曲も収録されてんのね。
 シングルも買ってる人にはお買い得感が薄いかもしれないけれど、そうでない人でラルク好きならオススメの1枚! 前のアルバム「AWAKE」より、オレは好きだw

THE BLACK ROSE

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/669-8401571c
この記事へのトラックバック
