きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Blackhawks Over Los Angeles / Strung Out
 アルバム出てから半年経ってるな・・・つか、今日は普通に仕事だった。昨日も0時前まで仕事だったし。久々だと、堪えるねぇ。といっても、先々週の3連休も、2日は仕事してたが! もーもー!

Blackhawks Over Los Angeles
Strung Out


 基本エモで洋楽を買ってるんだけど、コレはメタルとかパンクな部分が好きで買ってるのだ! 声がデスじゃないので、聴きやすいw ボーカルは聞きやすいけど、音は基本アレなんで邦楽J-POPに耳が馴染んでしまってる人には五月蝿いだけかもしれないが・・・でも、疾走感もあってカッコイイんだぜ! ・・・半年くらい出てることに気がつかなかったけどなw
 良かったのは「1. Calling」「2. Blackhawks Over Los Angeles」「3. Party in the Hills」「4. All the Nations」「5. War Called Home」「6. Letter Home」「7. Orchid」「9. Downtown」「10. King Has Left the Building」「11. Mission Statement」「12. Diver」・・・うん、つまりはここ最近買ったアルバムで1番良かったってことでw

Calling
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/673-2435681f
この記事へのトラックバック
