きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Infinity on High / Fall Out Boy
Infinity on High
Fall Out Boy


 先月末に発売されていたこともあり、先週のCD紹介ラッシュに組み込ませても良かったんだけど、諸事情により、このタイミングで紹介ッ!

 オレにしては珍しくメジャー系。といっても、Yellowcardもそうだけど、メジャーになる前から(強調w)買ってたけどね。去年はグラミー賞新人賞にノミネートされてたようで、そりゃサマソにも来るわけだ! と納得。そんなワケで、音の方は、言い方が悪いけれど無難なメジャー調。故に、とても聴きやすい。あまりポップ過ぎるのは好きじゃなく、エモの”泣きのメロディー”が好きなので、そういった意味では良いよ、Fall Out Boy。
 日本版には(毎度お馴染みの)ボーナストラックに、初回はDVDがセット。DVDには2006年のサマソの映像が収録。お気に入りは「2. "The Take Over, The Breaks Over"」「3. This Ain't A Scene, It's an Arms Race」「7. Thnks fr th Mmrs」「10. The Carpal Tunnel Of Love」「11. Bang The Doldrums」「13. You're Crashing, But You're No Wave」の6曲。全16曲だけど、特にお気に入りが6曲もあるんだから、今回もオレ的には当たりなアルバムだった!

 さて、いつもなら、ここでYouTubeでの動画紹介をするのであるが・・・アルバムに収録されている「The Carpal Tunnel Of Love」のPVを、昨日紹介した「Happy Tree Friends」が手がけているのだw メンバーが好きなのか(若いし)ハピツリの人気に便乗したのか・・・いや、ハピツリだぜ!? メジャーのPVといっても容赦のないハピツリ節! ディフォルメされたメンバーも登場するけれど、やはり死ぬw ひでぇw ・・・Fall Out Boyを好きで良かった! つか、どっちも好きなファンって少ないんじゃね?w

The Carpal Tunnel Of Love
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/676-95e6277a
この記事へのトラックバック
