きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HellgateLondon3
 3連休もあっという間だったなぁ。1日1回2キロくらい歩いたくらいで、基本ずーと家にこもってた。基本ゲームをしてたけど、とにかく映画を見まくった! 「どろろ」「JM(5回目くらいw)」「マイノリティ・リポート(2回目)」「X?MENファイナル」「13F」「ニルヴァーナ(2回目)」の6本。「どろろ」はWOWOWで放送されたのを録画してたもの。複数回見てないのは、積んでたもの。分かる人には分かると思うけど「どろろ」「X?MEN」以外はサイバーパンク! ブレード・ランナーにあてられたw 濃かったけど、面白かったぜ。
 関係ないけどマンガも結構買った。またか! 発売するんだもん、仕方がないじゃない! そんな感じ。 (´∀`)b


 昨日の続き! 携帯に届いたメール(着信音はハピツリ)はヘルゲートへのお誘いだった!


 というわけで、昨日も3時までプレイしたのに、今日も朝10時から夕方7時頃までブッ通してプレイ! 久々に遊びまくったw でも面白かったから無問題! 余裕!

 昨日まではレベル4だったのに13になったw そして、やっと武器や防具の分解する意味、分解したパーツの使いかた・エンハンス、機械を使ってのアップグレード方法を理解したのだったw

 だって・・・日本語版wikiが煩雑すぎて使い難いんだもの。全く見てなかった!

 バグ盛りだくさんで(今もまだあるけど)散々な評価だったけど、やはり面白いな。Diablo2.0とは言えないと思うけど、多対少数のせめぎ合い感は、ある。何とかなる感もあるので、生き残った時の充実感や爽快感は格別だ。ただ、まー2人でしかプレイしてないので、是非とも4人で遊んでみたいな! グループの人数で敵の増減はあるんかな? いや、ないと面白くないんだけどさw

 装備の種類も多くて、収集も楽しいな! サクッと始めて、サクッと終われる。基本的に戦うだけなんで、ハック&スラッシュゲー好きにはたまらんです。(*´д`*) ハァハァ

 でも、まだ課金するまではな・・・荷物が倉庫を圧迫し始めてるんだけどなwww

 ぬぉおおお?青以上のフルヘルムが欲しいぃいいいい! ヽ(`Д´)ノ

2007_12_24-10.jpg
いつものように、この怖い顔(顔!?)の人と狩りに行ったですよ!

2007_12_24-11.jpg
廃墟と化したロンドン。空中に、ぽっかり空いた穴に飛び込んだら・・・そこは地獄でした! ウチらは勝手に「ヘルゲート」って呼んでるけど、間違ってないよね?

2007_12_24-12.jpg
ヘルゲートの奥は神殿のようになっていた! 怖い! でも余裕! とか思ってたら、サクサクと死んだけどねー。いつものように。

2007_12_24-13.jpg
コイツがやっかいだった! 3回くらい死んだ。でも、減らしたHPはそのままなんで、なんとか倒せたッス!

2007_12_24-14.jpg
ヤバイ! でかいのヤバイ! ていうか気絶ヤバイ!

2007_12_24-15.jpg
3人のブレードマスター(NPC)と一緒に戦った! なかなか熱かったぜ!
コメント
この記事へのコメント
どもも!ジェリコページのniroです!(笑
きゆさん遊びまくりですね!いいなあ。

Hellgate Londonは本当に楽しそうですね。ハック&スラッシュといえば、去年Titan Questをやってましたが、アイテム集めからなにからはまりますよねー。Hellgateもデモを落としてやったんですが、はまりそうで買えませんでした(笑

あとサイバーパンクは数年前の「アイロボット」で止まってます。いい映画あったらまた教えてくださいね!ブレードランナー最高!
2007/12/26(水) 21:00:43 | URL | niro #-[ 編集]
ぬおー
なかなかキユさんとカチ会わないですなぁ。
誰かと会った時あげようと思って倉庫に眠ってる
ヘルムとか武器が寂しがっているので
もし会えたら貰ってやってくださいw

2007/12/27(木) 01:41:02 | URL | Tono #-[ 編集]
>ninoさん
空き時間は全てゲームですからねw 遊びまくりです。いいのか悪いのか・・・w

サイバーパンクな映画といえば、今回「トロン」を見るのを忘れていたのです! トロン! 「アイロボット」も面白かったですよね。オレはCG凄かったりB級だったりな作品が好きなのですw いい映画、となるとちょっと違うかもしれないですw

>Tonoさん
オレもログインしてる時には気にしてるんですけど、なかなか会えないっすねw XBOX360では会えてるんですけどw

基本的にLinzyと潜ってるんで、どっちかに会えれば、両方getsです!

で、その際には武器や防具なんぞを・・・(両手を重ねてスリスリ)
2007/12/28(金) 01:04:21 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/689-39eaccc9
この記事へのトラックバック
