きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年もありがとうございました!
 2007年最後のにっき、2007年中に書こうと思ってたのに!




 LinzyとTonoさんとで年越ししちゃったじゃないか!
 ありがとう! Σ(´Д` )

 というわけで、若干、アレな気もするんだけど、年越し前の気分で、書こうと思ってたことを。

 まー特に、コレといったものはなかったんだけど、とにかく、大変な1年だったなーと。自分の周辺では、それほどでもなかったけど、日本ヤバイな雰囲気がヒシヒシと伝わって来た1年だった。物価は上がるものの、給与は上がらず。お役所は相変わらず、ワケのわからぬ「民間基準」で労働時間まで削減とか、おかしいこと言ってるし・・・。国民は搾取されっぱなしな感じだねぇ。還元して欲しいねぇ。格差格差というけれど、上の人間が自分だけ儲けることしか考えてない気がするんだよね、結局。そういったものが風習化して、政治家・公務員が変わらないから企業も変わらないんだと思うな。いや”企業”というより”人”なのか?
 ま、それはそれとしも、犯罪も多すぎたな! 多趣味なオレとしては犯罪を犯すとか、考えられんのですけども・・・。なんなんですかねー。死に対しては死の報復を、性犯罪者はチンコ切除とかでいいと思うんだけど。ビシッといこうぜ!

 なんつーか、来年こそは! な気持ちになりたいんだけど、全ての基盤となるべき「日本の未来」が先行き明るくないと思ってしまったら、もう、自分を守ることだけ考えてしまいそうでダメだな・・・。

 うむ、しまらない文章だなw

 それでも、また1年という節目を迎えるにあたって、来年は、良い年でありますようにと願わずにはいられないのだ。神様なんて信じていないのに都合の良いw

 いつも見に来てくれてる皆様には、特に、ね!

 (´∀`)b 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/696-9b24276d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。