きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HellgateLondon4
 連休も今日でオシマイ! 明日から仕事だ?といっても「8日休んだら仕事だな」とかネガティブ&根暗思想でいたので、そんなに悲壮感(大げさ)はない! 余裕! でも、体がだるいかもw 来年も大型連休になるっぽいけどな!

 というわけで、休みの間はずーと更新作業に勤しんでたワケだけど! やろうと思ってた更新作業の半分もできなかったw どんだけためてたんだオレ! (;´Д`)

 とりあえずHGLを遊んだw 休みの間で遊んだのはHGLだけだなぁ。あとは(珍しく)活字ばかりだった。ラノベだけどw

2008_01_08-01.jpg
ねんがんの トンボソードを てにいれたぞ!

2008_01_08-02.jpg
ACT3も終わり、レベルは20になった。

 実は、オレのMMOといえばの、ギルドメンバーもプレイしていたのだが、スタートダッシュが遅くて、みんなもう引退しちゃったらしい。今はGFNと遊んでるけど、みんなでぐわーと遊びたいね! 大量の敵に、突撃する感じは、GFNも言ってたけど、うん、CoHに似てるねぇ。グループ組んで遊べば、また違うんだろうけど、MOだからなぁ。

 装備がメカっぽいのが、ちょっと気になるけど、種類は豊富だし、箇所装備もあるし、色を変えるのも簡単だし、その分、装備が(強化しても)すぐに古くなるのがアレだけどコーディネートが好きな人は楽しめる付加要素だと思う! 上のトンボソードもそうだけど、無駄に派手なのも、なんか好きw

 とりあえずACT5まではプレイしたいな! 課金は、まだ未定w

 (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/706-bb144f17
この記事へのトラックバック
