きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Don't You Fake It / The Red Jumpsuit Apparatus
Don't You Fake It
The Red Jumpsuit Apparatus


 以前、コメントでオススメされて、聴いてみたらツボにきたのでアルバムを購入してみた! つーても、買ってからかなり時間経ってしまったけど! てへ!
 路線的にはレコード会社の意向なのだろう、音がメジャー系。まだ若いこともあって、これからも期待って感じなのかな? 去年の春に開催された「PUNKSPRING07」にも来日したそうで、うむ、日本人受けしそうなボーカルにメロディー。オレにはまさしく鉄板ッ!
 というワケで、エモやスクリーモが好きな人にはオススメ。「1. In Fate’s Hands」「2. Waiting」「4. Face Down」「8. Atrophy」がお気に入りな感じ。スローな曲も多く、日本盤のボーナス・トラックは2曲で、うち1曲はアコステで、あまりお得感はなかったw CD-EXTRAでFace Downのプロモ入り。

Face Down
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/715-dd379de2
この記事へのトラックバック
