きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウォーハンマーRPG 「Tome of Corruption」
 ウォーハンマーRPGの新サプリメント「魔術の書(原題Realms of Sorcery)」が2月15日発売(Amazon情報)ということで、まだ発売もしてないのに、次のサプリメントのお話。

Tome of Corruption
Robert F. Schwalb (著)



 ついに発売されるケイオス・サプリメント! 旧版では日の眼を見ることのなかったサプリメントがついに発売だー! って、コレも発売されなかったら、どうしようw 刊行ペースを見てると、やはり売れ行きは芳しくないのかしら・・・。是非とも「1D1,000」の変異チャートを見てみたいものデス。

 TRPGといえば、2月に、やっと「深淵 第二版」が発売される。何年待っただろうか・・・。Amazonは2日ってなってるけど大丈夫かな? ていうか「ストームブリンガー」は基本ルール出しっぱで終わり? サプリメントでないの? まぁ・・・原書も、そんな数出してないけどね。「PAN TANG」を出すなら原書カバーイラストで、是非! どうせならd20版を出せばいいのに! 大人の事情なんか、知らないッ! 旧版はお馴染みのDriveThruRPG.comでもりもり入手できるんだけどなぁ・・・

 小説もボチボチ読んでるんだけど、中途半端(第1章までとか)でレビューもできないw どうにも集中力がなくなってきたw 集中力のないオッサンってどうなんだwww やべぇ!

 (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/717-e15d3ea6
この記事へのトラックバック
