きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JBL Game25 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ戦
 ちょw 2日目行かなかった試合、レラ勝ったじゃねーか! しかも80-62の大勝!

 オレは・・・いない方がいい? (´・ω・`)

 何にせよ、連敗はストップ! 11連敗中だったんだっけ? 昨日にっきに書いた7勝18敗は、今日の試合の結果だったみたい。ごめんね! と、いうわけで、最下位には変わりはない。次の試合は、なんと8勝17敗の日立サンロッカーズ! 今週末の金・土にゲームだけど、どちらも勝利できれば順位は入れ替わるッ! これは、是非とも頑張って欲しい。金曜日の試合は、テレビで放送するのでチェックだ! オレ!

 うむ、なんだかんだで、やっぱり応援するチームがあった方が面白いなw

 応援といえば、昨日、初めてゲームを見に行って「こんな雰囲気なんだ」と漠然と思ったんだけど、どうやら、あの盛り上がりはレラのホームだからこそ、らしい。相手チーム、羨ましがっていたとかw 確かに雰囲気はすごく良かった。観客も少ないだろうと思ってたのに、ほぼ満席状態だったしな。

 とりあえず、2月のホーム戦は、10日のを観に行くことにした。3連休なんだな! それなら日曜日に行っても平気だしな! 土曜日は、仕事はいったら嫌だから・・・

 ちなみに、試合相手はリーグをトップで独走中のアイシンシーホーズ! なんつーか、頑張れとしか言ようがないw でも、やってくれる! きっと! たぶん!

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/727-f71ab05c
この記事へのトラックバック
