きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テガミバチ 3
テガミバチ 3
浅田 弘幸 (著)


 連載誌が休刊してどうなるかと思ったけど、新創刊した雑誌へと移籍が決定し、順調のようですな!

 1巻の話の流れのまま物語が進むと思ったら! な展開で、すっかりと主人公が入れ替わってしまいましたな。つか、最初から、そういう流れを組んでいたのだろう。フム。テガミバチとして活躍できるようになり、様々な謎と登場人物を交え、盛り上がるのはこれからですな! ちょっと前に「I'll」を読み返したばかりだったんだけど、浅田氏の絵の上達っぷりと、広がりったら、ありゃしませんな! 素晴らしい、と思う。3巻目にして、あのゴッチャリ感に味が出てきたw 細部まで丁寧に書き込んでるし、メルヘンだしw がんばれニッチ! (`・ω・´)

 ちょっとゲームっぽいのが気になるのと、蓮華の続編をという気持ち! ちょっとホロリとする大人のファンタジー、吹雪で視界数メートルな日の午後に、どうぞ(涙)。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/747-3d0c74b6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。