きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JBL Game31 東芝ブレイブサンダース戦
 なんと65-60で辛勝ッ! あぶねぇええええw 残念ながら結果のみで試合は観てないし、詳しくは知らないけれど、まー良かった良かった! これで8勝23敗か。・・・ひでぇなw ま、1年目だし、来年からが本番だ! 期待してるッ!

 期待してるといえば、2007-2008シーズンも残り4ゲームだ。今週末はトヨタ自動車アルバルクとのゲーム。金曜日のゲームは「DUNK J JAPAN BASKETBALL LEAGUE」で生放送だから予約しとこう。来週3月1日(土)の最後のゲーム、14:00からで、こちらは北海道のみ北海道放送(HBC)で録画放送だ! ちょうど観に行く日だけど、また背面だけになると思うw

 しかし、バスケは良いなぁ。またバスケに行きたいけど、もう、体力が持たないだろうな、流石にw 家では暇あればバスケットボールを転がしたり抱いたり(!)してるけど。

 あー来週が楽しみッ!

 (*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/753-e6296a94
この記事へのトラックバック
