きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もやしもん 6
 でたよー (´∀`)b

もやしもん 6
石川 雅之 (著)


 新刊を楽しみにしていた1冊! 遥さん! どうなっちゃうの遥さん! あの男とだけはダメー! (;´Д`)
 とか、あまり心配してなかったけど、やっぱりな展開だったーw それにしても、三里・川浜両氏はいい味出してるよなぁ。実際にこんな先輩がいたらと憧れちゃうぜ?。

 今回の菌のお話はワインについて。菌というか酒の話のが多い気もするのだが、まぁ面白いから良しとしよう! オレはベーシックな日本人ヘテロなので、あまり量は飲めない。すぐ赤くなるし、飲みすぎると鼻がつまって頭痛に襲われるw でも味は分かる。作中にも書かれていたけど「高い安い」は関係なく「美味いか、不味いか」コレにつきるよね! 日本人は(プライドの高い人に多いけど)ブランド志向が高いから。そういう人に限って、喫煙者だったりで、そういう人の味覚は、ぶっちゃけあまり信用してないw 少なくとも、オレと味覚は合わないだろうなぁ?と思っている。煙草は味覚の識別能力を鈍らせるそうだけど、まず苦味からおかしくなるそうだから・・・だからビールとかコーヒーとか美味いとか言うに違いないッ! Σ(´Д` )

 ええ、苦味のうまさが分からない子供ですが何か? ファンタ最高! ・・・ここしばらく飲んでねーけどw

 とにかく、ゆるい感じが非常に良いので、そのまま沢木のラブコメな展開に期待してるヨ! 結城くん可愛いけど、葉月ちゃんのが好きです! (*´д`*)

 あぁ・・・結局、1回もアニメは見なかったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/766-041a1a2a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。