きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
天上天下 18
 今日は「閏年」だったね! イェー! (´∀`)b

天上天下 18
大暮 維人 (著)


 バトルはまだ続いている。ていうか、バトルが終わったら話も終わりかw 過去編よりも好きなんで楽しんでるよ! 比呂彦いいよ、比呂彦! もっと刃物を出してッ! (*´д`*) ただ、まぁ、基本的にはバトル漫画なんで、展開とかもお約束な感じになってるわけだけど・・・大暮氏の構図の上手さと作画の詳細さ(これはアシさん?w)トーンワークの巧みさに関心せざるを得ないわけで、マンガの楽しみ方として間違ってるでしょうか?

 主人公(凪・・・だよね?w)があまりに空気なのが寂しいねw 次の巻でも活躍できなそうな予感がもりもりするぜ! (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/767-5d2f1b05
この記事へのトラックバック
