きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JBL Game35 パナソニックトライアンズ戦
 2007-2008シーズン最後のゲーム! 昨日のゲームは79-82で、1点差で負けた! ぐはっ! 初シーズンとなったレラカムイ、残念ながらリーグ最下位。だがしかし! 東野ヘッドコーチも言ってたように「最後良ければ全て良し!」で、今日のゲームは勝って欲しい! (`・ω・´)

 前半、なかなか良い感じのゲーム展開! 特に桜井選手のターンオーバーからのダンクとレイアップが素敵だった! 人気なのも頷ける。つか身長194もあって、あの身体能力はないわーw 野口選手の3Pも決まり、これは行けるんじゃね!? ま、いつもそう思ってるんだがw
 そして、その予感は当たるw 中盤から一気に点差がついてしまう。一時、14点差とかまでなってしまった! 折茂選手の3P、ウィリアムズ選手のアウリープなど良い動きはしていたのだが、パナソニックに点を入られ過ぎでしたな! 永山選手の3Pが面白いように決まってたw あれはスゴイ! あとリバウンドが非常に弱かったなぁ。落ちたボールを取れていればとも思ったが、パナソニック、背が高いよw
 このまま終わってしまうのかと思われた魔の第4ピリオド! しかし、レラはいつもこういう場面で追いつくんだよなーw ここで決まればー! という場面、残り20秒で折茂選手が3Pを決め、なんと1点差までに! 凄い、凄いよ! カッコ良すぎるよ! ・゚・(つД`)・゚・ だが、しかし! すぐに点を入れられてしまう! そして79-82の残り9秒、あとは3Pしかないという場面で桜井選手がやや強引に3Pを狙った、1秒を切った瞬間に、パナソニックがファール! これはフリースロー! といっても2点決めても81-82! となれば1本決めて80-82にして、もう1本はわざと外してリバウンドからのシュートで82-82か!? とか思ってたら、あれ・・・スローイン!? なんで? シュート体勢だったじゃん? とか思ってたら、会場、一気にヒートアップでブーイングの嵐にww 東野ヘッドコーチも熱くなってるw 結局、そのままスローインのスタートになってしまい、最後のシュートも決まらずに終わってしまったー。残念! (;´Д`)

 というわけで、相変わらず、第4ピリオドが熱いなw 面白かったよ! 2008-2009シーズンは4月から。一ヶ月、十分に休養とって自己トレに励んで欲しいですな! でも札幌市内には練習できる場所がないと、新聞の記事になってたが・・・どうにかならんもんかねぇ。どうにかならんもんかねと言えば、レラのポイント・マンでもあるウィリアムズが、NBAに行ってしまうとかで、来期はいなくなるそうでー! ・゚・(つД`)・゚・

2008_03_01-01.jpg
午前中、何の嫌がらせかと思う程に天気が悪かったけど、午後からはそうでもなくなった! でも昨日から暖かくなって、路面状況が最悪ですた・・・

2008_03_01-02.jpg
チームマスコットのクィッキー。愛想は良くなかったw

2008_03_01-03.jpg
1時間前だというのに、なに、この観客の入り数! 昨日は入場者数4,000人を超えたそうだけど、今日も超えたらしい。しかも本日、累計で50,000人を突破! ということで、50,000人目の方がチーム全員のサイン入り色紙とかチーム全員と一緒に写真とか、ウラヤマーなことになってたw

2008_03_01-04.jpg
今日は最後ということで挨拶もあった。キャプテン、ゲームでの姿は見てないけど、存在感はピカイチだよっ!

 来期もできるだけ観戦に行くんで頑張って欲しい。次はホーム席に行ってみようかしらw あ、ちなみにテレビ中継では、オレの後姿だけは映ってた!

 NBAといえばヴィンス・カーターのダンクを生で見てみたいなぁ!

Vince.Carter.TOP.10.ALL.TIME
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/768-90bb45e7
この記事へのトラックバック
