きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロスト オデッセイ 3枚目を終えて
 昨日から見始めたハズの「電脳コイル」の録画ストックなくなったw 余裕!w 来週とか待てなくてDVDに手を出してしまいそう! でもまだ全話リリースされてないんだな。再放送なんだし、週に3話とかで一気放出して欲しい! WOWOWみたくさw 物語の方は夏休みに夏祭り、学校では男女混合での合宿なんかで、こう、ねぇ・・・いいなー学生時代! でも小学生じゃなぁ?w ラブコメなシーンもあり、ヤサコったらおませさん! (*´д`*)  とか思ったけど、流石に小学生ということもあって、そんな濃厚(?)な描写もなく、全体的に見て「耳をすませば」程のダメージはなかったw つか話が・・・重くなって来たぞ・・・

 「ロスオデ」は、ちまちまと「ソーマブンリガー」を遊びながら「バイオショック」を横目にいよいよ残すは最後のディスクのみとなった!

ロスト オデッセイ
公式サイト】 XBOX360 / マイクロソフト / \ 7,140


 さらに新たな仲間を加えパーティは(強制的に)分断しての冒険となった! 固定メンバーしか使ってなかった弊害がw 装備も買い揃えてなかったので苦戦w まぁその分、レベルを上げやすくはあったけど。

 しかしアレだな。「不死の身体」「千年の人生」による「命の重み」みたいなのがテーマだと思ってたんだけど「家族愛」がテーマだな、こりゃ。坂口氏っぽいと言えば、ぽいんだけどね。観るRPGとしては感情移入し難いというか、ターゲット層はどこを狙ったんだ? って感じるな。子を持った親? でも遊ぶ時間なさそうだし、こんな「良い子」は幻想だろうw いや、素直に物語を受け入れて感動できないオレの心が汚いだけなのかもな。フフ・・・ (´・ω・`)

 戦闘は相変わらず厳しい感じだけど、それは敵の属性や攻撃に合わせて装備を変えないオレの問題っぽいw 面倒でリングもそのままで戦うことも暫し。ボス戦とか魔法は気にしてるけどさ! 面白いっちゃー面白いんだけど、1戦闘に時間がかかるのが、ちょっとダレてきたw ダンジョンの仕掛けを作動しての行ったり来たりがおっくうに感じるのは、もう歳なのでしょうか? (;´Д`)

 いつものように隠し要素とかは追及しない性質なんで、さくっとクリアしたいな! 今週中にはなんとか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/771-b3221f89
この記事へのトラックバック
