きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ケロロ軍曹 16
ケロロ軍曹 16
吉崎 観音 (著)


 映画を目前に新刊とは! いいタイミング! ケロロは「ハガレン」と同じように、思ったよりも早く新刊が出るなぁ?と思う。だからどうしたって話ではあるのだがw

 相変わらずなノリで癒されマンガとなってしまったw ふぶきちゃんのネタ辺りは、知ってる人の方が少ないんじゃないだろうかって感じになったけれど(インベーダーとか元ネタのあらしではなく、キャラとしての方でw)まぁ、面白ければOKですな! 余裕! 「N・コーティング」もネタだけだと思ったら、ちゃっかり商品化されてるみたいだしw 映画といえばネタでしかなかった「ケロロ将軍」も武者ケロとして放映されるんですなぁ。

 アニメも4年目ということで、すっかり安定期な感じ。惰性っぽくもありつつ、でも「安心感」があるので楽しみで買ってしまってる状態かな! (´∀`)b

 そういえば、オレの大好きな4コマ漫画家さんÖYSTER氏、ケロロの背景を担当してるんだよね! 前からにっきに書こうと思ってて忘れてたw 「光の大社員」で出てくるブサイクな犬w がケロロでも出てきたりで、その時に気づいたんだけどw ÖYSTER氏の単行本の新刊も出ないかな?

 (*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/773-49238df7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。