きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さよなら絶望先生 第12集
さよなら絶望先生 第12集
久米田 康治 (著)


 金曜日の深夜にアニメが放送されているんだけど(札幌だけどBS11なの!)そのアニメが良かったんで、単行本を買い始めてしまった! 前から「?に絶望した!」とかいうネタは他のブログなどで目にはしていたんだけど、こうして内容を把握して考えてみれば、使いたくなるかもねw

 というわけで、今更語るアレでもないけれど、とにかく「全て」に対しての皮肉の嵐w 読んでいる自分にも当てはまること、考えさせられること、周囲にもいるいるで、ニヤニヤしちゃう! ちょっとブラック系なんで、そういうのを楽しめない人には「何が面白いのか分からない」マンガなんだろう。そういう人が、まぁ、”当てはまる人”なのだろう(嫌なヤツ!)。個人的にはアニメ版の方がカオスな感じがして良い気がするw 演出や絵(!)のクオリティーも高く感じるし! なので、今更になって録画しとけば良かった?と後悔中なのである。再放送しねーかな・・・

 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/775-6593c953
この記事へのトラックバック
