きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HellgateLondon7 と 戦闘の監獄
 土曜日の夜に、ひと月ぶりくらいにヘルゲをプレイ! その間、パッチもなかったと思うと、その・・・ちょっと寂しいな?w

2008_03_10-01.jpg


 あと久々にダンジョンに潜ってる。ゲーム自体は積んでた(やっぱり!)んだけど、いや?やっぱ面白いわ! 宿屋に泊まってレベルを上げる度、武器に魔法を唱える度にリセットしまくりんぐ!w

2008_03_10-02.jpg


 3月7日(現地時間)にシンガポールで行なわれた、EA Asia主催のプレス向けイベント「MEET THE MAKERS」にて「Warhammer Online」の発表があってGAME Watchにてレポートがアップされていたので、興味のある方は読んで見てください。

記事はコチラ!

 一言だけ言わせてもらえれば「グラフィックスの作風は絵本的で、「World of Warcraft」を思わせる」とあるけれど、逆だからね? WoWがWARっぽいんだよ(WARの初版は1983年)。ナンにせよ、WARの退廃敵的でカオスな世界観の再現を期待してるよ! ちょっとWoWっぽ過ぎるのが、気になってんだよねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/776-e37597b3
この記事へのトラックバック
