きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エア・ギア 20
エア・ギア 20
大暮 維人 (著)


 相変わらず話が進まないッw いや、進んではいるんだけど、やはり展開が遅いよなぁ。それでも今回は枢の力が垣間見れた(全てじゃない気がするぜ!)のは大きかったか?w

 話の方はといえば、また新キャラや新設定が出てきたりで、終わりは遠そうだw もともとA・Tを使ったスポーツ系のマンガだと思ってたのに、いつの間にかバトル物になっちゃうし、強い敵と戦って勝利すると味方になるが、味方になった途端に弱いとか、次から次へとさらに強い敵とか! もう、そういうのには飽きてきたですヨ?w

 ただ、それでも大暮氏の絵には悶絶なのだ。天上天下より、こっちの絵柄・構図のが好きかな? 何はともあれ次の巻も楽しみにしてるよ! A・Tらしい、スピーディーな展開を期待しつつw

 (・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/788-a43dfa6e
この記事へのトラックバック
