きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MHP2G ナルガクルガ戦
 「ナルガクルガと戦えるように!」との命を受け、ちょっと気合を入れてプレイしたー。

2008_04_04.jpg


 ネコートさんから受注できるキークエだけをサクッと終わらせて戦ってみたが・・・初戦は3死! 余裕! ジャンプ後、常にこっち見てるのが嫌な感じのヤツだな。なかなかトリッキーな動きかと思ったけど、2回目にはパターンが掴めてきたので、なんとか倒せた?。ちゃんと全て部位破壊したよ! もちろん、太刀でw
 ついでにと村クエ最後の「最後の招待状」を終わらせ、集会所へ。HR6になったところで止めてたので、キークエを終わらせて緊急「迫り来る仙高人」に挑むだけとなった。これが終わればHR7・・・かな? だといいなぁw HR7にならんと新素材が手に入らないんだよね。そういえばヴォルガノスとか新亜種はG級クエじゃないと出ないっぽい? ん?面倒くせぇw 体力バカなだけなんだろうなぁ・・・やはりソロは寂しいなw

 あとKaiはブルースクリーン出まくりで断念したww 起動してる時に、ヘンに操作しなければ安定するっぽいけど?どうなんじゃろ?

 ラオとかガオレン戦は単調なだけに、1クエの時間が長く感じるのがアレだな。やる気が充電されたら、耐震装備でも作って挑むとするかね!

 (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/802-785b66f5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。