きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
電子の海の波に乗る!
 紹介しようと思っていたものがついに完結し、そろそろアクセスも落ち着いてきただろうということで、その他もいくつかご紹介。ネットって素敵! (´∀`)b

オナニーマスター黒沢
 タイトルからも想像できるように基本的には下なネタなワケだけど、しかし、かなり深い作品。自己の欲求を満たすための自慰を繰り返す少年、そして現代の病ともいえる”いじめ”を煩った少女が出会い、交わされる契約・・・同名の小説が原作で、それがマンガ化されたもの。ていうか今更、ここで紹介するまでもなくメジャーですかねw 絵のクオリティーも高く読みやすいのですぜ!

ウサビッチ
 ロシアの監獄で快適な収監生活を満喫しているウサギ「キレネン」と「プーチン」の、ゆる?いCGアニメーション。たぷんとした動きとか、音楽とか、ブラックかつ下品なネタとか、かなりイイ感じなのですヨ! といっても、これも2年前のお話で・・・今更感たっぷりですが! DVDで出ないかなぁ。

翠星石のギャルゲーブログ やる夫まとめ
 2chネタ。ニュー速生まれの語尾が「?だお!」が口癖のやる夫と「常識的に考えて・・・」が口癖のやらない夫がレギュラーで、その他アニメやマンガのヒロインを交えて、アスキーアートと、軽快なノリで、様々なことを紹介する。「やる夫で学ぶ?」という感じで、政治、経済、心理学、音楽、職業、事件などジャンルは多岐に渡る。とにかく分かりやすく、面白く、意外と真面目に学べるがミソ。マスコミによる新聞やニュース番組などの、いわゆる右とか左とか規制とか、そういうのに束縛されずに学べるのも大きい。2chアレルギーの人にも、ちょっと見て欲しいくらい、オススメ! 基本は2chのログだけど、読みやすいように編集されてマス。「やる夫」と気になること・調べたいこと(例えば、時事ネタなら「サブプライム」「チベット」「道路特定財源」など)でググってみるのも良いですヨ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/804-7f388907
この記事へのトラックバック
