きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH 33
BLEACH 33
久保 帯人 (著)


 絶賛、パワーインフレによる戦闘中ッ! 前回に続き「これが本気だ!」ドカーン!>「この程度か?」「なにー!?」ドカーン!>「本気を出すしかないな」「なんだとッ」ドカーン! の繰り返し。まさに、バトルマンガの王道ッ! この手のマンガを読みに読んできたオッサンには・・・ちょっとツライです。でも、マンガに限らず、あらゆる「ネタ」のオリジナルって、今後、生まれるのだろうか・・・何百年、何千年、何万年後の文化が見てみたいッ!

 と、話が逸れてしまったが、お話の方はノイトラ、ザエルアポロ戦が続いております。やっとネルが覚醒。次の巻は護廷十三隊が出てくるかな? で、また例のお約束が・・・。連載中の本誌の方が、戦闘はいったんお預けして、かなり過去の護廷十三隊の話になったんだけど、コレが面白い! ていうか好きなノリw ここで・・・コイツラを! という感じで、次を非常に楽しみにしてるのです。

 アニメはさっぱり見てないけど、連載に追いついてきた時のお約束、オリジナルストーリーが始まるみたいですな。PSPでまたゲームも出るし、なんかイラスト参考本みたいのも出てるし、大人気だな! 読み切りの頃からのファンとしては嬉しい限り。頑張って欲しいですわ。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/806-a1d274be
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。