きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デトロイト・メタル・シティ 5
デトロイト・メタル・シティ 5
若杉 公徳 (著)


 アニメ化、映画化、フィギュア化、トリビュート・アルバム発売・・・あとはノベル化、ゲーム化か? という感じで勢いつきまくりのDMCの新刊ですよ。

 やはりDMCは単発のお話の方が好きだな! キャラが立ってるからこそ、というのもあるけど、是非ともこのノリで続けて欲しい・・・といっても、またストーリー系になるっぽいけど。でも、ちょっと気になる展開だなぁw

 ただ、1巻ほどの勢いがなくなってしまったというのは、正直感じてしまう。ギャグマンガだから仕方がないといえば、仕方がないんだけど。もっとメタルのうんちくみたいな感じの織り交ぜれば、違う層にもアピールできるのにとも思うんだけど、版権とか煩いかね?

 でも次の巻は楽しみにしてるよ! クラウザー1世のネタ(?)に期待ッ!

 (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/807-15014a8d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。