きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MHP2G アカムトルム戦
 ガオレン倒してHR7だー! とか思ってたら、また緊急はいったじゃねーか! 騙されたッ! Σ(´Д` ) ・・・誰に?

 というわけで、初のアカムトルム戦に挑んだわけですが、まーまー死ぬ死ぬw リタイアしまくりましたがな! これは武器が悪いのか? 装備が悪いのか? いや腕が悪いんだろうなぁ・・・こんな愚鈍なモンスター、ちゃんと動きを見て、読んで戦えば余裕そうじゃね? ちょっと戦場が狭すぎる気もするけど・・・

2008_04_10.jpg


 リタイアすること数回(10はいかなかったw)、やっと討伐できたでゲスよ?。アドバイスを受けてギザミSセットを造ろうとしたんだけど、素材が足りずに断念。ガンランス用に造ってあったグラビト等装備で挑んだ。受けるダメージ自体がアレなんで、劇的に有利になった、とかはなかったけど龍耐性-20のリオソウルU一式よりはマシかな、とw 武器は太刀のまま。余裕!

 これでようやく、G級か! 新素材か! にょほほほ! でもヴォルガノスは遠いなぁ・・・

 (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
ソロ討伐おめでとうございます!
すごいですね、アカムソロ討伐!
うちの旦那さまも先日、狩猟笛で討伐しておりましたが、私はまだまだ先の話デス……。
2008/04/14(月) 10:04:59 | URL | リエ #SEFye3cg[ 編集]
いやぁ~なかなかに大変でした! なんとかなるモンですw 本当は誰かと一緒に遊べたら最高なのですが。一人だと、かなり苦行っぽいッスw

G級、怖くて、まだ素材採取クエしかやってませんww
2008/04/19(土) 17:01:54 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/808-beac922a
この記事へのトラックバック
