きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
多重人格探偵サイコ 12
 約2年ぶりに(こんなんばっかだなぁ)新刊が出たー。

多重人格探偵サイコ 12
田島昭宇/〔作画〕 大塚英志/〔原作〕


 さまざまな伏線の回収も一段落を終え、大きな謎・問題の1つも解消され、本当に最終章に向けての疾走が始まった! といった感じ。12巻の展開は読んでいて楽しかった。あとはもうちょっと、早く出てくれればなぁw それと、これは完結してからの一気読みのが楽しいな。サスペンス系は特に、そう思う。いろんな伏線とか謎とか、次の巻が出るまえに忘れてしまうぜw

 ドラマになったりもしたけれど、またドラマ化とか映画化とかやりそうな気がするな! なんの脈絡もないんだけどw

 来月は個人的に好きなマンガがやっと単行本化ということで、非常に楽しみにしている。マンガはいいねぇ?

 (*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/822-6fcd3f36
この記事へのトラックバック
