きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JBL2008-2009に向けてのレラカムイ
 ファイナルも終わりJBL初シーズンの覇者はアイシンに決まり、現在は移籍選手の公示や更新契約なんかの真っ最中。2008-2009は9月から。流石にまだ先だなぁw

 昨シーズンは「バスケットを見よう」という気持ちだったけど、やっぱり応戦できるチームがあった方が楽しいので、今シーズンからは本格的にレラカムイを応援してこうと思う。せっかくホームチームあるんだしな! そのレラも契約更新中とのことで、放出される選手あり、新たに加わる選手ありで公式サイトの選手プロフィールも寂しい感じw スターティング5が強力過ぎてか、控え層が薄かった印象があるんで、今年は何とかして欲しいね。外人枠も減るし。折茂先生や桜井選手も残るということで、レラのファンとしては嬉しいところではないだろうか! 今年も折茂先生の活躍が見れるのは嬉しいなぁ・・・

 今はもう一つのリーグ、bjリーグがちょうどプレイオフ。ウェスト、イーストで試合やってますな。テレビでの放送枠もガッチリとってあって、見応えあるw JBLもこれくらい盛り上がればな?こうやって見ると、bjの方が盛り上がってるように見えてしまう。来シーズンは2チーム増えるしなー。

 9月が待ち遠しくて堪らないぜ! (*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/829-0e1f7b49
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。