きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うさぎドロップ 4
うさぎドロップ 4
宇仁田 ゆみ (著)


 31歳、独身ダンセイのダイキチが、ひょんなことから6歳児の”りん”と、親子・・・とも言えない生活をおくることになった、というお話。4巻です。

 今回はパパ友?もできたり、二谷さんとより親密?になったり、いとこの春子さんが家出してきたり(えー)! 春子さん、割と好きだったのにw でも・・・大変そうな環境ではあるなァ。

 というわけで「子供のために自分を”犠牲”にしているか」というコトに、答えが出たようでなにより。オレは結婚してないし当然、子供もいないけど、きっとダイキチと同じこと思うよ!

 あれだな?ダイキチは二谷さんと、くっついてしまえば良いんじゃないかと思うw コウキとの絡みもバッチリだしな! 縄跳びのシーンは「よにんぐらし」っぽかったけどw りんちゃんのうひっはキュートで良かった! あと、体重計に乗るときに邪魔するのも好きw

 これから・・・どんな問題が起こるんだろう。女の子だし、年頃になったら大変そうだな! 何にせよ誰も悲しむことのない、良い結果が、答えが見つかればいいなと思う。

 ( ´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/847-0b383cf9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。