きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
交響詩篇エウレカセブン サウンドトラック
 買いましたとも! (´∀`)b

交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1


交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2


交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST


 こういうの大人になってから買うの初めてだけど、なかなか良いな。インストゥルメンタルみたいなものか? COMPLETE BESTが普通に良すぎる。1?4期までのオープニング・エンディングと挿入歌、ゲーム版の10曲が収録され、DVDにはアニメとゲームのオープニング・エンディングのノンクレ版などお買い得じゃね? 個人的にはパッケージにやられた! コレは・・・ぐっときちゃうじゃないかっ。DVD13巻のパッケージにも、やられたけどナー。

 どんだけ、やられてるんだw
コメント
この記事へのコメント
「ぐっ」とキましたか?
僕もぐっとキました。
いや~、エウレカはいいですねぇ~^^
エンディングはレントンとエウレカのシルエット&額の光だけで終わってしまうので余韻が残りまくりでぐっときます。

個人的には、じっちゃんと再会している場面のエンディングを見たかったですが、演出としてはあの終わり方がベストだったんでしょうね。でもやっぱり再会場面がみたかった^^


サントラは買えれば一番良いですけど、懐具合に余裕が無いので3枚ともレンタル→コピーで済ませてますが・・・orz

2008/06/03(火) 10:13:24 | URL | キンゲ&エウレカ好き #jA.03OVU[ 編集]
返信遅くなって申し訳ありません!
(;´Д`)

いやーワタシもエンディングはしっかりと、手と手を繋いだ「15歳」になったレントン見たかったですね! そういった意味で、あのサントラのカバーにぐっときたのですw

ちなみに「sakura」が頭の中でリピートしっぱなしなのですがw Cherry blossomのトコばかりがw もう、ダメッス、オレwww
2008/06/12(木) 23:36:29 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/857-60b84b80
この記事へのトラックバック
