きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Age of Conan 冒険中04
2008_AoC.jpg

 興味のある方は上記バナーをクリックしてネ! 「どんなゲームなのか?」世界観、システム、既存MMOとの比較など・・・そういったものに関しては全く書いてないんスけどねw


 レベルもやっと21に! 21になったらなったでレベル46のPCにGankされたりしてるけどwww 今の制約もなにもないPvPも、それなりに楽しいけれど、早くPvP関連のシステムを導入して欲しいね。PvPを主軸にバランス調整してるんだから、体感させて欲しいものだ。専用の装備とかFeatとか楽しみなんだぜ! ま、MMORPG自体、自分で楽しみ方を見つけるゲームだから、これはこれでとも思うんだけど・・・。UOから何も変わってないからなーw

2008_06_01-01.jpg
街の創りはVGを思い出さずにはいられない!

2008_06_01-02.jpg
外人さんを加えてのcamp。クエストmobをkillして目的を達成したら即解散w このドライさがいいよなーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/860-78b12468
この記事へのトラックバック
