きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JBL2008-2009シーズン レラカムイ北海道
 チームメンバーの移籍も終わり、当麻町で合宿中ということで早くゲームを見てぇえええ! な気分なんだけど、10月はまだ先・・・とか思ってたら「Summer Cup 2008」とかやるのか!

Summer Cup 2008
2008年7月21日(月・祝) 11:00 開場 / 14:00 TIPOFF
札幌市美香保体育館
レラカムイ北海道 対 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ


 うぉおおおッ! これは、なんとしても見に行かねば! つか美香保体育館ってどこだw
 チケットがファンクラブ先行なのが心配。まーそんなに大人気ってワケでもないので、買えないことはないと思うけど。アリーナで見れるといいな。誰かオレの分も買ってw

 そして今シーズンの日程。

GAME04 10月11日(土) アイシンシーホース
 
GAME05 10月12日(日) アイシンシーホース
 
GAME07 10月25日(土) 日立サンロッカーズ
 
GAME08 10月26日(日) 日立サンロッカーズ

GAME17 12月6日(土) トヨタ自動車アルバルク
 
GAME18 12月7日(日) トヨタ自動車アルバルク

GAME21 12月20日(土) 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
 
GAME22 12月21日(日) 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
 
GAME23 1月17日(土) 東芝ブレイブサンダース
 
GAME24 1月18日(日) 東芝ブレイブサンダース

GAME26 1月31日(土) リンク栃木ブレックス
 
GAME27 2月1日(日) リンク栃木ブレックス

GAME31 2月21日(土) 日立サンロッカーズ


 少なっ! 昨シーズンけっこう行った気になってたけど、こんなモンかw 連戦日は土曜日にしか行かない予定なんで7ゲーム観戦予定かな。

 楽しみだなっ! 今年は応援するからw頑張って欲しいぜ!

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/880-e66ce378
この記事へのトラックバック
