きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デモを遊ぶ
 久々にXBOX360を起動して気になるデモをダウンロードして遊んでみた。

NINJA GAIDEN 2
2008-06-25-01.jpg
 この作品の開発チームがあまり好きじゃないとの理由でw 気にしてなかったんだけど、せっかくだし遊んでみた。思ったよりも戦闘が爽快。デモだからなのか、ムービーを飛ばせないのがウザかった。グラフィックの質は、まぁ普通。

テイルズ オブ ヴェスペリア
2008-06-25-02.jpg
 テイルズシリーズといえばしっかり遊んだのはPSP版だけ! 360に発売とのことで、これは気をつかって購入しとくべきかと考えてるw ただシナリオが微妙だなぁw ツッコミどころ満載というか恥ずかしいというかw グラフィックは思ったよりも柔らかく綺麗。歯がキモいw

Ticket to Ride
2008-06-25-03.jpg
 有名なボードゲームだ! カードを引いて目的地までの路線を買って都市間ルートを伸ばしまくるのだ。オフラインでも多人数でプレイできるのが嬉しいところ。ワイワイ遊べるよ! LIVEアーケードなのでお買い得なのも嬉しいトコロ。

 気になって遊んだのは、こんなところ。「Ticket to Ride」は買っておかねばな! しかし最近のXBOX360の勢いはスゴイぜ! まだまだ宣伝力不足なところはあるけれど、それでも先日発表されたRPG群には、正直、見直したw 次世代機としてRPGというジャンルを受け入れて広げていって欲しいね。今年の弾は弱いな?とか思ってたけど、全然だなw ま、あとは今後だが・・・やはり続編系が強いというのは、日本市場の弱みでもあるかな?とも思う。
 個人的には8月28日「Too Human」、9月11日「インフィニット アンディスカバリー」は予約済み。今年中売予定の「Fable 2」「FALLOUT 3」「ラスト レムナント」も期待だ! PC版も出た「Mass Effect」が特に楽しみにしとる。

 あぁ?ん骨太なRPGを早く遊びてぇえええ! (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/885-c35a6fde
この記事へのトラックバック
