きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おもいの痛み
 哀しいから痛い。

 切ないから痛い。

 苦しいから痛い。

 会いたくて痛い。

 想うから痛い。


 朝、目が覚めて、居間に転がしっぱなしの鉄アレイ(角型)に足の指を思いっきりぶつけた。そのまま寝室に戻ってベットの中で悶絶した。

 仕事中、左足の親指の先に違和感を覚えた。

 帰宅してから確認してみると、ぷっくりと水ぶくれになっていた。直径1cmくらい。針を刺そうか、爪切りで取ってしまおうか!

 「物を出しっぱなしにしないで片付けなさい!」

 という母の言葉を、何十年も前に聞いた言葉を思い出した。一人暮らしでよかった!

 ちなみに、帰宅した時に、同じ場所にぶつけた。お約束。

 痛いのよー! (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
こんちわ
初めしてNIKOと申します。
実はいつもいつもいつも・・

黙って閲覧してました。
ホント、すみまん・・

Age of Conanのレビュー見てたら
欲しくなってしまました。

それと、トップの漫画が結構ツボです。キユ様に差し支えなければ毎日見たいです。単行本出たら買っちゃうかもです。

長々と調子に乗ってごめんなさい。
それじゃ、マタマタ
2008/07/10(木) 12:14:27 | URL | NIKO #JalddpaA[ 編集]
萌え
繰り返し系のドジっ子だ!!
可愛いなぁ、きゆたん(笑)
2008/07/10(木) 17:29:31 | URL | リエ #D3dPNro2[ 編集]
あるある。・゚・(ノД`)・゚・。www 自分も時々、エセ筋トレ用のウェイトに足ぶつけるけど、気づかずにフルスウィングでKICKするからマジ痛いよね(´;ω;`)ブワッ

てかTOPの漫画ワロスwwww
2008/07/13(日) 18:48:51 | URL | kusa #-[ 編集]
>NIKOさん
初めまして! メッセージありがとうございます。

いえいえ、気にせずにこっそりと閲覧しちゃってくださいw

AoCは既存のMMOに比べるとクセは強いですが面白いと思います。気になったら是非w

あと何気に書いたマンガの感想とか、全く予想してなかったので・・・嬉しいですw 毎日はMMOに絡むネタがないので厳しいですが、たまに更新すると思いますので、気長に待ってみてください。

>リエさん
もうダメダメです。キャラの立ち位置とか逆ですしw 読みにくいw

ていうかリエさんの画力の10分の1でもあれば・・・!

トップページの絵、涼し気でいいですねぇ。DnD4のレビューも楽しみにしてます。睡魔に負けないでくださいw

>kusaたん
足先は血豆になったよ! 皮を破りてぇえええ!

あとSUNが中々にマゾいんだけどw
2008/07/15(火) 00:50:22 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
あれ、KiyuさんもSUNやってる?それなら是非シュバにかもんw

2chで何故か俺が叩かれまくっててめちゃ楽しいよwww
2008/07/16(水) 01:13:49 | URL | kusa #-[ 編集]
ちょwww 叩かれてるってレベルじゃねぇぞwww 主役じゃん! ちょー主役! なんていう妬みと嫉妬w

とりあえずシュバで遊んでるよ。あ、ここ2週間くらいログインしてねーけどw
2008/07/27(日) 23:29:32 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
ある事ない事をいっぱい捏造されてて見ててニヤニヤ(・∀・)だけどさ…こいつらもっと面白いネタねーのかよ!って思いつつ…( ;´Д`)
2008/07/28(月) 10:32:14 | URL | kusa #-[ 編集]
いやスレ見たけど、書いてること同じでさ、ホントにただの妬み系じゃない? あとお祭便乗?

ま、kusaたんのことだから、より煽ったりで気にしてなさそうだけどねw 機会あったら一緒に遊ぼうぜ~
2008/07/28(月) 11:18:13 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
良く分かっていらっしゃる…w
逆に煽ってて面白いです\(^o^)/
2008/08/01(金) 14:51:54 | URL | kusa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/899-98658068
この記事へのトラックバック
