きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7月なのでウニ丼食ってきた!
 朝9時に集合して出発とか思ったら、バッテリーが切れてエンジンかからんかったですよw しばらく運転してないとこれだ!

 1時間遅れで出発、道中も混み始めてしまい、積丹についたら12時を過ぎていて・・・なんと、どこも並んで混雑してるじゃないですか。あーいつも、11時頃には到着してるから空いてたんだな。

 積丹界隈の店は全部行ったので、今回も適当にw

「漁 師 直 営 食 堂 「 中 村 屋 」
住所:北海道積丹郡積丹町日司
電話番号:0135-45-6500
営業時間:8:00?18:00
定休日:4月上旬?11月中旬まで、期間中は無休(ただし7/1,2は祭りのため臨時休業)。
駐車場:あり
http://homepage3.nifty.com/shakotan/nakamuraya.html

 ここは一日限定5食のスペシャルウニ丼があるんだよねー。食べたことあるけど。でも今日はもうなかったw 普通に生ウニ丼食ったけど・・・ウマイ! やっぱりウニは最高だ! やべぇええええ! 2,500円とお手ごろ価格だけど、量もそれなり。女性には丁度いいかもしれない。食べ盛りの男性には物足りないかもね。ていうかサイトをプリントして持っていったら5%OFFだったのか!

 帰りにクレープを食って家路につきました。有意義な一日であったぞよ!

 (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/902-d61fd695
この記事へのトラックバック
