きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FINAL FANTASY 13 for XBOX360
 XBOX360にFF13の発売が正式に発表された。といっても国内での発売の予定はなし。市場を見据えれば国内のXBOX360の残念さ加減と言ったら、両手で顔を隠して指の隙間からちろっと見たくなるような状況だしね(どういう例えだ!)。
 ただ、これまで「発売予定ありません」「発売しません」詐欺が事実あるので、国内のFF13も期待したいところだな! そうなったら、マジでPS3買う必要なくなるwww

 でも、それには国内のXBOX360の実績を残さねばならない! そのためにも、これからのRPGラッシュに期待するしかない! ていうかRPG好きなら旬はどう見てもXBOX360なので期待せざるを得ないッ!

 しかし、これだけ弾が揃っていても不安がある。日本人特有のブランド志向だ。「面白そうだ!」という自分の意思がなく、周囲やネットでの情報にのみすがる。「なんか、みんな遊んでるし・・・」とかいうのもそうだな! あ?嫌だ嫌だ! 「好きなモンは好き!」でいいじゃん! 「本当に面白いもの」「自分が楽しめるもの」は他人からの評価から得るものではなく、自分で見つけるものなんだぜ!?

 つか誰に言ってたんだよオレwwww

 ま、何が言いたいかと言うと、周囲の目とか評価とか気にせず「面白そう」と思ったら、XBOX360買ってみてよ、という話。デカイとかいうけど、思った程ではない。爆音は覚悟して良いw ただ今後のアップデートでゲームのHDDインスコがいよいよ可能になるので、静かになるかもね。楽しみじゃ。


 ・・・エラそうなこと書いたけど、エロゲ・ギャルゲだけは楽しさが理解できねぇやw 遊んだことが一度も無いから食わず嫌いなだけかもしれんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/905-ae141462
この記事へのトラックバック
