きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モッフルを求めて
 ウニを食べに行った友人から「モッフル」の話を聞き、ワッフルともち大好きーなオレは、その総括的なスイーツ(笑)を食せねばならぬ使命感に駆られたのだ!

 というわけで、事前にネットで調べて「アハ! 余裕!」なノリでお店に行ったんだけど・・・見当たらねぇ! あれー? あれー? 何件かあって、実は1件は前に行ったんだけど、扱ってなかったんだよね。店の中をぐる?っと見て回ったけど、見当たらず。もっと詳しく調べてプリントアウトしとくべきでした。ごめんなさい。 (;´Д`)

 結局、フレッシュネスバーガーに行った。久々! ウマかった! ちょー満足! (*´д`*)

 買い物いったりウチでだらだら遊んで過ごして、夕食は馴染みw のイタ飯屋さんへ。

 うん、そんな一日だったw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/916-53c40b90
この記事へのトラックバック
