きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Guitar Hero 2
 我慢できなくて買ってしまった! (´∀`)b

Guitar Hero 2
公式サイト】 XBOX360 / ACTIVISION / $ 49.99


 前作だけどシステムはほぼ一緒。3に比べて古いというか定番な曲が多いですな。心なしか3より簡単な気がするけど、気のせいかもしれんw 背景キャラの動きがパターン化されており、3は曲に合わせて動いてんだな?と思った。あと、選曲の時にアーティスト名が表示されないのが、スゲェ不満! とりあえずEasyはサクッとクリアした。2は好きな(知ってた)曲がないのが残念。あ、いや、聴いたら「あぁ、聴いたことある!」ってのは多いけどね。うーん、PS2で発売された1が出ないかな?!

 ギタヒー3はHardのステージ2で止まってるw 最初は無理かと思ったけど、練習すれば何とかなるのが、このゲームの凄いところだ。上達しているのが実感できる。自分のやったことが、結果として反映されるのは嬉しいねぇ・・・ただ、流石はHard、クリアはギリギリw 5個は無理だよママン!

 (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/927-2f4255e7
この記事へのトラックバック
