きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Warhammer Online: Age of Reckoningやるぞ!
 と、EAに吸収されるどころか、Mythicに製作が移動する前から言ってたワケだけど、いよいよマジで遊べるわけなんだな! (*´д`*)

Warhammer Online: Age of Reckoning
公式サイト】 WinXP / Electronic Arts / $ 49.99


 楽しみにしている人には周知だと思うけど、発表されているスケジュールは以下の通り。とりあえず9月18日にサービス開始(予定)! イェー! (´∀`)b

・8月15日:予約者のOpenβ登録とクライアントDL開始。
・8月15日:Cβ参加者と予約者のプレビューウィークエンド。
・9月3日:オープンβ開始、NDA(情報規制)解除予定。
・9月15日:Collector's Edition予約者の先行プレイ開始。
・9月16日:通常版予約者の先行プレイ開始。
・9月18日:北米、欧州、オセアニアでサービス開始。

 Collector's Editionを予約開始と同時に注文したので、今週末にはPre-orderが届いてるハズ(15日に発送予定)。NDA解禁はプレイ日記を書く身としては重要な部分なんだけど、もしかすると、最悪、結果によってはサービス開始の延期も有り得るかもしれない・・・。

 とりあえず15日から先行プレイ可能なのが嬉しいなっ! ログインオンラインとかサーバ落ちまくりになるかもしれんが、兎にも角にも、名前だwww 有給とるべき?w

 LZメンバーがプレイするかどうか、実はまだ未確認なんだけど、既にAoCをプレイしてないのは確認済みなんでw その辺りの連絡はmixiやってないので、GFNに任せたwwww ま、最悪、知人がプレイしなくとも、一人で遊ぶけどね! 遊びたいものを、遊びたいからプレイする。他人とか関係ねーよ。って、そりゃ当然かw

 ただねー、結局、上記のこともあって、まだキャリア決めてねぇw いくつか気になるキャリアあるんで、オープン中に見極めてみるのも良いかな?とも思ってる。

 おぉぅ・・・シグマーのお導きをッ! ってデストラクション軍だったら意味ねーかw

"WAR Tour" Marauder (WAR)hammer Online
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/935-a02afb32
この記事へのトラックバック
